新着情報

部品供給不足による弊社製品納期遅延に関するお詫び

2021.12.16

拝啓

平素は格別のお引き立てを賜り熱く御礼申し上げます。

現在、世界中での急激な需要増加により数多くの部品供給に影響が出ております。
そのような状況下で、弊社製品においても、インバータやリレーなどの制御盤内機器、ポンプやモータ、樹脂製品やパッキン、Oリングなど、様々な部材の納期遅延が発生しております。

弊社としましてもいち早く部品の確保をするなど、従来の生産計画の維持に努めておりますが、仕入元からの初回納期回答後に大幅な遅延が発生する事例も度々発生しており、お客様にご迷惑をおかけしてしまうケースが増加しております。

こうした状況を踏まえ、弊社からの納期回答においては、ご注文後及び弊社で納期が確認出来次第の回答とさせて頂きます。お見積り時やご注文後であっても、納期未確定状態での正式な回答は控えさせて頂きます。

お客様に置かれましては、大変なご不便やご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
引き続き、納期遅延解消に向けて全社で取り組んでまいりますが、今後も、現時点では予測できない部材においても、同様のケースが出てくる可能性がございます。
お手数ではございますが、実績や提出済みのお見積りに記載の納期に関わらず、可能な限り余裕を持ったご発注をいただけますと幸いです。

多大なご迷惑をおかけいたし、重ねてお詫び申し上げます。
ご理解いただけますよう、何卒お願い申し上げます。

新着情報一覧